トップへ

CG Gallery






7月分、久々のTOP絵。<78.9KB>
AS〜エンジェリックセレナーデ〜のキャラ。
このゲーム面白いのでオススメなのです。
あぁ、そうだ。いっとかなきゃいけないのは、
このイラストはイメージ(妄想?)であり、
実際とは(かなり)異なると思われます
ご了承ください。(笑
所要時間:9時間?・使用レイヤー数:34
あぷり:写真屋(02/07/11)

 
暑中見舞い兼8月分TOP絵。<53.5KB>(61.7KB)
観鈴ってとこが何かもー安直ですが。(苦笑
うーん・・・なんか書くことが・・・あ!
またしても思いっきり背景を手抜きしました。(ヲイ
背景を書けるようになりたいー。
ちなみに今回、背景(?)が違うのがあります(苦笑
ちなみに( )内のは右のCGのデータ(?)です。
所要時間:???時間・使用レイヤー数:30(25)
あぷり:写真屋(02/08/08)


11・12月分TOP絵。<100KB>
あゆはやっぱ描き易いですね。
しかし、これまた背景なし。(ぉぃ
いかんなーとは思うんですけどねー。(苦笑
でも、個人的になかなかの出来になりました〜。
髪の光が面倒な上にちょっと変な気はしますが。(苦笑
CGの楽しさも分かってきたような気もしますね〜。(ぉ
所要時間:多分7時間・使用レイヤー数:34
あぷり:写真屋(02/11/23)


03年1月TOP絵、弓塚さつき。<115KB>
背景は写真屋のフィルタなどでごまかしてます。
これでも背景を全然書いてなかった私としては
大きな進歩です。(笑
それはともかく、頭が縦に長すぎた気がする……
所要時間:7時間くらい・使用レイヤー数:50
あぷり:写真屋(03/1/21)


03年暑中見舞い。
AIRより神尾観鈴。


04年年賀……ではないモノ。
きみとぼくの壊れた世界より琴原りりす。






■をクリックするとCGが見れます。ハイ。


トップへ



inserted by FC2 system