トップへ

L i n k s




09/12/30現在

SSなぺーじ

(元Hello,Goodbye)
山田さん(旧HN:Zs(ズィーズ)さん)のホームページ。
Kanon・Oneの小説があります。DNMLもあります〜。
お母様シリーズ(?)は必見ですっ!!(^^)
月姫SSもあります〜。オススメ!
0からのスタートとしてリニューアルされました〜。
りょうさんのホームページ。
KanonとAIRのSSがありますよ〜。
他にもDDR・BEMANIシリーズの歌詞もあります。そちらに興味ある人もどうぞ!

(元:一瞬のきらめきの中で)
Firsさん、もしくは常磐悠さんのホームページ。
復活なさいました〜♪KanonSS有りです。
SSは整理されてしまったようです。残念。
かやさんのホームページ。
月姫、Kanon、ONEや東鳩のSS、
ゲームレビューなど盛りだくさんの内容です。
月姫主体?なページです。ギャグもシリアスも手がけておいでです〜。
渡瀬恭一さんのホームページ。
KanonのSSが主体です。名雪SSが多めです〜。
アキのお気には佐祐理さんがお茶目なのだったり♪
他にゲーセンの紹介もあったりします〜。
てるさんのホームページ。
KanonのSSがあり、Kanon Ifストーリーを書いていらっしゃいます。
ウチのらすりぐとはまた違うKanonのIfをどうぞ〜♪
投稿SSもたくさんありますよ〜。
「君と奏でる夢の続き」
(元:KEY STATION)
七坂冬希さんのホームページ。
KEY STATION(旧サイト)移転とともに新装開店されました。
Key関連以外の作品も書いていくということです。
現在はKanon、AIR、SNOWのSSがあります。
練馬さんのホームページ。
月姫、空の境界のSSがあります。
他作品とのクロスオーバー者などがあります。
その他にもメールゲームなどのコンテンツがありますよ〜。
ラルフさんのホームページ。
Leaf系、月姫、水夏、永遠のアセリアのSSがあります。
他にもTYPE-MOON系や永遠のアセリアで同人活動をされていますー。
このたび私アキと合同誌をやるようなやらないような。(笑
老役さんのホームページ。
Fateや絶対地球防衛機メガラフター、魔法はあめいろ?のSSがあります
長編にはなんとキャスターが主役の「Next To You.」もありますよっ!
カップリング相手も士郎ではなく……オススメですよー。
Feather's Snow
はね〜〜さんのホームページ。
東方中心のSSサイトですよっ!
同人活動でも活躍中。東方七星剣を始めとした合同誌は知っている方も多いはず。
衰えを知らないその活力には頭が下がるばかりです。
今後の活躍も期待しておりますっ!
音楽なぺーじ
姫川紫音さんのホームページ。
元?SS作家さんですが、現在はゲームミュージックのアレンジをしておられます。
同人活動もしておられますので興味のある人はチェックですよ?
いつもいつもいつもお世話になっております。(笑
SS/ニュースなぺーじ
愉快な神父さん
黒サブレさん、the_aymさん、ヤドカリ零式さんのホームページ。
KanonとONESSが主体です。
他にも豊富なニュースが紹介されています。
一見の価値あり!です〜。
SS/CGなぺーじ
やりたい放題!
DarkNessRiderさんのホームページ。
KanonのSSを書いていらっしゃってます〜。
イラストもあって、そちらはSSオリジナルやKanon、
とらハのキャラを書かれています。
kouさんのホームページ。
KanonのSSやイラストがあります。
SSは短編、長編、そしてリレーSSも行われています。
ほのらぶ系、シリアス系のストーリーが中心です。
有耶無耶
伊達倭さんのホームページ。
SSは現在オリジナルが中心。
Kanonの久瀬や北川のSSもありますので男キャラたちが好きな方も必見。
イラストはオリジナル中心です。
八重野 空音さん(旧HN:響 空音さん)のホームページ。
オリジナル中心のイラストサイトさんです。メイドとか。(ぉ
サークル「Natural Pooh」で同人活動もされていますー。
日神一さんのホームページ。
正式稼動をはじめたばかりのサイトさん。
イラストは……オリジナルも版権も何でもあり?
実はリアル友人。彼と出会わなかったら私はCG描いてなかっただろうなぁ……(笑






トップへ



inserted by FC2 system