トップへ

Wall Papers




ええと、メーカー様に消すように言われたらけします。はい。(苦笑


なんだか容量がめいっぱいになってしまったようなので壁紙はサムネイル以外削除。
かなり昔のだし、欲しい人なんていないだろうし――ということで。
万が一欲しい人がいるようならご連絡ください。



アキ初の壁紙です〜。名雪壁紙。<183KB>
思いつきとパクリで突っ走ってみたら
案外うまくいったような気がした一品ですー。
1024×768です。(02/7/11)


てきとーにやってみてもそれなりにできるんだなぁと思った一品。あゆ壁紙。<214KB>
ごちゃごちゃで壁紙にむいてないですが。
↑本末転倒(w
こちらも1024×768です〜。(02/7/11)



初月姫壁紙〜。<71.6KB>
ということで某方のリクでちょちょいと作ったレン壁紙です。
手抜きですなぁ・・・(遠い目
1024×768です。(02/9/28)


佐祐理さん壁紙を作ってやる!と意気込んだらできました。一弥壁紙。(ぉ<138KB>
すっきりしてるとは思います。すっきりしすぎ?(苦笑
1024×768。(02/9/28)



月姫、弓塚嬢壁紙。<174KB>
某方がさっちんで壁紙を作るというので、俺も作る!と。
別にパクってはいませんですよー。(笑
1024×768。(02/9/28)


さっちん壁紙第2段。<283KB>
第1弾とほとんど同じ時期に作ったような覚えが。
しかし、何故にこんなに重いのでせうか?(汗
1024×768。(02/9/28)



月姫、レン壁紙。<144KB>
唐突にレンの壁紙を作ってください!といわれたので作ってみました。(ぉ
私は暗い色が好きなようです。向かって左側はアイコンを置くために空白。
1024×768。(02/12/20)



人型のレン、第2段〜。<172KB>
同じ日に作りました。時間的にはどっちもどっち。
白っぽい色を中心に作ってみました。貴方はどっちがお好きでしょうか?(笑
1024×768。(02/12/20)



MeltyBloodをやっていたら志貴がいい感じでした。<295KB>
そんなわけで七夜の志貴っち。このシーン好きです。
というか、影絵の街がいいですねぇ。
ちょっとシンプルすぎる……と言うか、思いつきませんでした。(苦笑
1024×768。(03/2/10)



さっちんの壁紙も三枚目。<369KB>
構図がけっこうよくある感じ……といいますか、手持ちの壁紙などを参考に。(汗
回を増すごとに容量が無駄に大きくなってますね
まだ、HP容量には余裕があるのでそのままUPしてしまいますが。(苦笑
ごちゃごちゃしすぎて壁紙としては使いづらい?
1024×768。(03/5/27)



月姫よりアルクェイド・ブリュンスタッド。<202KB>
このたび相互リンクさせていただいたサイトさんに触発されて作成。
はじめの内はもう少し文字を入れていたのだけれど最終的に削除。
初走査線使用。楽しい。(笑
しかしサムネイルが汚くなってしまったのは残念。
今度は古い映画みたいな効果を使ってみたいのだが……どうすればできるんだろう?(ぉ
月姫ロゴの位置は失敗だったか……?
1024×768。(04/01/23)






画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます


トップへ



inserted by FC2 system