トップへ

頂きもの

長編SS
紀島さん長編  tabibitoさん長編  はね〜〜さん長編  かやさん長編  大沢珠美さん長編

短編SS
スノーソングさん短編  はね〜〜さん短編  TIORさん短編  Zsさん短編  うせすさん短編

CG頂きものへ  一番上へ  一番下へ

新しい更新の物にはがついています



SS頂きもの

紀島さんに頂きました長編です〜♪
『迷宮組曲』
(連載中)
紀島さんから頂きました月姫・さっちんSSです〜♪
志貴の手によって殺されたはずのさつき。しかし・・・
吸血鬼事件の終わった街で始まる物語。(02/10/21)
第1話 第2話


tabibitoさんに頂きました長編です〜♪
『ゲッターカノン外伝』
(連載中)
tabibitoさんから頂きましたゲッターカノンの外伝SSです〜♪
ゲッターカノンの始まる7年前の話。
まだ彼女たちがゲッターに乗る前の話です(03/3/14)
第1話 第2話 第3話


はね〜〜さんに頂きました長編です〜♪
『銀河Kanon伝説!外伝』
(連載中)
はね〜〜さんからいただきましたKanon×銀英伝のクロスオーバー外伝ですっ!
こちらではMOONキャラも関係してくるようですっ!
知らない人も必読ですよ♪(03/9/4)
第1話 第2話 第3話
『銀河Kanon伝説!』
(連載中)
はね〜〜さんからいただきましたKanon×ONE×銀英伝のクロスオーバー続編!!!
待望の長編です〜。銀英伝を知らない人も読みませう〜。
Kanon、ONEそして……のクロスオーバーです♪(03/9/4)
第1話 第2話  第3話 第4話  第5話 第6話  第7話 第8話  第9話 第10話
第11話 第12話  第13話 第14話
『さつき』 はね〜〜さんからいただいたさっちんSSの完結編。
日陰の夢、新月闇、そして・・・3部作の3作目、さつき。
はたして志貴とさつきに幸せは訪れるのか?(02/5/28)
『新月闇』 はね〜〜さんからいただいたさっちんSSの続編です〜。
これは日陰の夢から続いている3部作の2作目だそうです。
秋葉、翡翠、琥珀の3人も登場。(02/5/14)
『日陰の夢』 はね〜〜さんから頂きました月姫さっちんSSです〜♪
志貴とさつきのもしかしたらありえたかもしれない物語。
前中後編の大作!必見です。(02/3/31)
前書きにかえて 前編  中編 後編 
『銀カノ連載告知DNML』
(LZH圧縮です)
DNMLを見れない方、
txt版はこちらです〜
はね〜〜さんからいただきました銀カノ続編予告DNMLです!!
DNMLについてはこちらをごらんください。
なお、Kanon、ONEインストールが必要です。
LZH圧縮なので解凍ソフトで解凍してくださいねー。(02/4/10)
『銀河Kanon伝説』
(完結)
はね〜〜さんからいただきましたKanon×銀英伝のクロスオーバーSSです♪
銀河英雄伝説を知っているとさらに楽しめると思います〜。
知らない人もぜひ読んでみてください♪(02/4/8)
前書きにかえて 前編  後編 


かやさんに頂きました長編です〜♪
『ただ一つの僕の願い』
(連載中)
かやさんから頂きましたKanon、久瀬SSです〜。
らすりぐの久瀬くんを気に入って書いてくださったようで……
SS作家冥利に尽きます〜。(笑(03/6/27)
その1 その2 その3 その4
『贖罪の贄』
(完結)
かやさんから頂きました空の境界、浅上藤乃SSですっ。
藤乃が犯した罪。それは重く、つらく……
幹也は彼女を誰に合わせようというのか?(03/1/11)
前編 中編 後編
『闇に差し込む光を信じて』
(連載中)
かやさんから頂きましたさっちんSSですっ♪
むちゃくちゃ先が気になる終わり方です〜。
舞士間さんこちらにも登場、です!(笑(02/5/30)
前編 中編


大沢珠美さんに頂きました長編です〜♪
『Kanon OutsideStories』
(完結)
大沢珠美さんから頂きましたKanon別視点のお話です〜。
珠美さん初挑戦のSS!ぜひともごらんください〜。
オリキャラ登場!ですよ。(02/8/18)
1月6日 1月7日 1月8日 1月9日


スノーソングさんに頂きました短編です〜♪
『The Reason 〜彼女が好きになったワケ〜』 スノーソングさんからいただいた名雪SSです〜。
名雪がイチゴサンデーを好きになったワケ・・・
スノーソングさんありがとうございました♪(02/6/2)


はね〜〜さんに頂きました短編です〜♪
『澪ちゃんのリボン』 はね〜〜さんからいただいたONE上月澪SSです〜。
澪と浩平とリボンっていう感じの話です?(ぉ
澪は難しいと思うんですが、上手く書かれています♪(02/10/18)
『星の砂』 はね〜〜さんからいただいたAIR遠野美凪SSです〜。
AIR、美凪エンドのその後?
この作品で久々にAIRの雰囲気を思い出しました。(02/6/18)
『チョコレート』 はね〜〜さんからいただいたあゆバレンタインSSです〜。
某トーナメント準決勝での支援SSとのこと・・・レアです♪
はね〜〜さん、いつもありがとうですっ!(02/5/10)
『頑張れさっちん!!』 はね〜〜さんからいただいたさっちんSSです〜。
改めまして・・・さっちんトーナメントお疲れ様!
舞士間さんもでてますよ♪(02/4/23)


TIORさんに頂きました〜♪
『A NOCTURNAL BIRD』 TIORさんから相互リンク記念に
いただいた「AIR」晴子SSです!!
どこか不思議な感じのするSSでした。(2/11)


Zsさんに頂きました〜♪
『それいけ北川警部!』 Zsさんからいただいた北川SSです!!
さぁ、キミも北川警部の勇姿を目に焼き付けよう!(笑)(1/23)


うせすさんに頂きました〜♪
『佐祐理さんの華麗なる日々』 うせすさんからいただいた佐祐理さんSSです!!
佐祐理さんがめちゃくちゃいいですっ!(11/25)



SS頂きものへ  一番上へ  一番下へ  トップページへ


CG頂きもの



真夜さんとTOP絵交換させて頂いていたCG。<106k>
秋子さんです〜。俺は佐祐理さんを描かせて頂きました。
実は秋子さんのこの格好、
とあるものを題材にしているんですが・・・
そのうち日の目を浴びることができるかと思います〜。
真夜さん、本当にありがとうございます〜♪
所要時間:???時間・使用レイヤー数:???
あぷり:???・頂きモノです♪(11/28)


真夜さんとのTOP絵交換第2弾CG!<80.2k>
今回はオリキャラ&春っぽく
ということでお互い挑戦でした〜。
ちなみに俺のほうは・・・
は、背景が白い・・・(泣
真夜さん、お誘いどうもありがとうございました
またやりませう〜〜〜♪
所要時間:???時間・使用レイヤー数:???
あぷり:???・頂きモノです♪(2/18)


『月夜の想い・風の戯れ』の碧榛 いりあさんに頂いたTOP絵。<85.5k>
さっちんムチャクチャらぶりーですよぅ!(笑
これはさっちん好きもそれ以外も見とけ。(w
いりあさんは同人サークル「桜」で活動中!
この「桜」、同人活動はとらハ中心だそうです。
所要時間:???時間・使用レイヤー数:???
あぷり:???・頂きモノです♪(02/5/16)


原桃李 狼苺(はとり らんめい)さんから頂きましたっ!<79.8KB>
大沢珠美さんの妹さんだそうです〜。(おぉ
右上の方の黒いのがいい味出してますねぇ。
塗りとしては服の影がいい感じに出来てます〜。
……って、なんか偉そうですね。私。(汗
所要時間:???時間・使用レイヤー数:???
あぷり:???・頂きモノです♪(02/10/16)
暑中・残暑見舞いをいただきました♪




SS頂きものへ  一番上へ  一番下へ

注意!:随所にネタバレを含んでます。
それを踏まえた上でお読みください。



トップページへ




inserted by FC2 system