トップへ

Short(Side) Storys

-短編・頂きもの-


トップへ

Fate/stay nightSS  空の境界SS  月姫SS  AIRSS  KanonSS   ONESS  一番下へ

長編・短編連作(別ページ)

新しい更新の物にはがついています



DNML

『夏に降る雪 DNML版』
(LZH圧縮です)
つーてもとりあえず前書きに飛びますが。(ぉ
DNMLです。やっちゃいました。
元SSはタイトルどおり「夏に降る雪」です。
いろいろとムチャクチャですが、寛容な人はどうぞ。(笑
DNMLについてはこちらをごらんください。
なお、Kanonのインストールが必要です。
LZH圧縮なので解凍ソフトで解凍してくださいねー。(02/7/11)


Fate/stay night

『stay.』 FateSS。ネタバレあり。
凛ルート後のセイバーと士郎。
その在り方と誓い。(04/2/18)


空の境界

『矛盾感覚 /I'm cry,I'm laugh...』 アキ作、初らっきょSS。浅上藤乃SSです。
うぃ、個人的には満足です〜。(笑
黒桐・・・さん?(02/5/10)


月姫

『A Midsummer Night's Dream / ナツノヨノユメ』 初出:03/11/24
『カゴの中のヒナドリ――世界/瀬壊』 晶SS……のはず。(ぉ
なにやらオリキャラが出ておりますので苦手な人は注意。
前後編あわせて、短編としては長いです。(汗(02/10/30)
前編 後編
『with,together...』 突発的弓塚さつきSS。
いろいろ考えてみたり・・・(ぉ
気にしなくていいよ(02/5/20)
『貴方を好きになったワケ』 さっちん、某トーナメントお疲れ様SS。
ん〜〜〜、なんとも。(ぉ
・・・ごめんなさい(02/4/20)
『Festival!』 えぇと・・・まぁ、一応短編ってことで。(ヲイ
羽ピンと晶ちゃんとさっちんSS・・・って、
我ながらどんなSSなのか謎ですが。(爆
前編(02/2/15)  
『Fortune Teller』 リク投票所、短編リク第2弾・・・なんですが。
・・・深く突っ込まないでください。あぁ、もう、なんか
それがいつのことだったか(02/2/1)
『それはなんてことのない天気のいい日』 月姫初短編〜。投票所でリクしていただいたSSです。
羽ピン株急上昇!!(何
今は今で楽しむとしましょう――(02/1/11)
リクしてくださったかやさんに修正版進呈(02/1/15)


AIR

『ねがい』 すごい久々の短編。意味不明過ぎですが。
AIRに続く物語としての1つのイメージの形、ですかね?(謎
たった1つ・・・(01/6/27)
『その理由』 なぜだかAIRSS連続。聖SS・・・かな。(ぉ
う・・・ま、まぁ、そうだ(11/29)
『夏の雨』 観鈴SS。こういう感じの話の方がAIRは書きやすい?
う〜、あめあめざーざー(11/26)
『Erinnerung des Himmels』 観鈴SS。何だかコメントしづらいですな。(苦笑)
だって、わたしはあなただから(9/16)
『輝く星に微笑みを』 美凪SSです。突発思い付きで書きました。
あの星は・・・(9/14)


Kanon


『風が強い日/sunny day』 倉田佐祐理誕生日記念SSを書こうとしていてなぜか完成久瀬SS。(笑
正直者の彼と、ちょっとウソツキな彼女の話。
何をしているんだろうね、僕は
かやさんのHP『絆の会』へ進呈しました。(03/5/10)
『雨と貴方と壊れたラジオ / Rainyday Rainygirl』 香里SS。ほのぼのからほのらぶより。
ある雨の日の話。
……壊れちゃったかしら?(03/3/27)
『tree peony』 美汐SS。ほのらぶ、かなぁ?(汗
大きな、白い、雪が降る。
ふむ。ようやくみっしーにも友達ができたか(03/2/23)
『恋華』 香里SS。おそらくほのらぶ。(ぉ
何気ない春の日。香里は魔法にかかった。
なら……奇遇ね(03/2/21)
『When you wish upon a star.』 沢渡真琴誕生日記念SS……のハズ。(ぉ
真琴は一人夜空を見上げる。そこには瞬く星々。
でも、今は違うんだね。こんなにあったかくて……優しいもん
かやさんのHP『絆の会』へ進呈しました。(03/1/6)
『twinkle, twinkle, little star...』 水瀬名雪誕生日記念SS……のハズ。(ぉ
名雪の紡ぐ昔話。そして、今。
祐一はもう、忘れちゃったかもしれないけど―― (02/12/26)
七坂 冬希さんのHP『KEY STATION』へも進呈しました。(02/12/26)
『past Birthday』 天野美汐誕生日記念らぶSS?(激しく疑問
まぁ、そんな感じです。(何
俺が、気にしてる(02/12/9)
かやさんのHP『絆の会』へも進呈しました。(02/12/21)
『A DAY』 はね〜〜さんにリクしていただきました〜。
遅くなってしまい申し訳ありません〜。(汗
でーと・・・?(9/7)
『相沢祐一の長い1日』 むーみもさんにリクしていただきました〜
記念すべき(?)このサイト自作SS201本目です〜(ぉ
えぇっと・・・どういうことだ?(4/11)
『雪月華/予告編』 Kanon×月姫SS、予告編・・・
・・・・・・って、ウソですよ?ウソ。(汗
――空には、ただひとりきりの月がある(4/9)
『きんぐ・おぶ・くっきんぐ?』 やかんさんにリクしていただいた料理(?)SSです・・・
あぁ、疲れたです〜・・・
ちょ、ちょっと待て(3/25)
『バレンタインの由来』 バレンタインが終わってから思いついて
その日に書いてUP!・・・美汐SSです。
・・・マジでアホですにゃ、俺。(滝汗
そういうことを私に聞きますか?(2/19)
『素直になれない私のココロ』 かやさんにリクしていただいた美汐SSです〜。
ほのらぶになってるか不安だったんですが・・・
かやさんのHP『絆の会』へどうぞ♪(11/23)
『春が来て』 tabibitoさんにリクしていただきました〜。
久々に真琴に挑戦!・・・苦戦しました。ぐふっ。(爆
あう〜・・・(11/9)
『やわらかな午後の日差しの下で』 くろねこななさんにリクしていただき進呈した、
美坂姉妹SSです〜。・・・タイトル、長っ!(笑
くろねこななさんのHP『くろねこななの部屋』へどうぞ♪(10/23)
『風の辿り着く場所』 しんちゃんさんにリクしていただいた美汐SSです〜。
ジャンルは・・・う〜ん?(汗
――風・・・(10/18)
『秋』 キリ版を踏んでくださった濱野さんにリクしていただきました♪
美汐SSです〜。ほのぼの(ゆったり?)
まさか、こうなるとは思いませんでしたけど(10/11)
『早く起きた朝に』 某友人からリクを強奪。(笑)あゆSSです〜。
こんな朝っぱらから何やってんだよ(10/2)
『Present for〜』 スランプ脱出大作戦(謎)佐祐理さんSS〜。
はいっ。それじゃあ後ほど――(9/3)
『ねこのいる日常』 大羽カラスさんに相互リンク記念に進呈させてもらった名雪SSです♪
大羽カラスさんのHP「雨宿り亭」へどうぞ!!(8/24)
『木洩れ日の下』 いつものように突発ほのぼの。意味ふめ〜(爆
恥ずかしいんだけど(7/25)
『彩りの世界』 佐祐理さんSS〜。すごい久々な気が。ほのラブ?(ぉ
あははーっ、まだまだ甘いよ。(6/19)
『巣立ちの時』 卒業ネタ第2弾ですよ、ハイ。(苦笑
舞が・・・(6/2)
『水たまり』 美坂姉妹ほのぼのSS・・・のようなものです。はい。
・・・外、出てみようかな?(5/1)
『-約束-』 ふと思えば名雪SSが多いなぁ。
書きやすいからか?名雪ほのぼのSS。
雪が降ってるよ!!(4/5)
『優しさのかたち』 久々の短編は名雪。タイトルとあんまり関係ないなぁ。
放課後だよっ!(2/23)
『明日のために』 Zsさんに進呈させてもらった舞SSですよ♪
ZsさんのHP「Hello,Goodbye」へどうぞ!!(1/17)
『〜この場所で〜』 あゆ誕生日SS。やっぱ書いちゃいました。
真琴のは・・・うぐぅ。
どこ行くの?(1/7)
『あの頃』 意味なんぞなく、ただただほのぼのになって・・・ない?(ヲイ
ねぇ、名雪(12/29)
『雪の降らないSpecialDay』 名雪誕生日SS・・・にしようと思ったんですよ。ハイ。(−−;
やっぱり寒いよね(12/23)
『大切な人』 真夜さんに進呈させていただきました。
佐祐理さんモノローグSS。
真夜さんのHP「真夜の紫月」へどうぞ〜!!(12/6)
『風の舞う丘』 突発的にmintさんに進呈させていただきました!
お忙しい時に、すいませんでした。
mintさんのHP「Snow Forest」へどうぞ〜!!(12/2)
『あなたと一緒に』 うせすさんに進呈させていただきました!名雪SS〜♪
うせすさんのHP「うせすの部屋」へどうぞ〜!!(11/23)
『フシギな気持ち』 ほのラブを目指したんですが・・・天野SSです。
・・・ものすごく失礼な驚き方ですね(11/16)
『晩ご飯の時間です』 ほのぼの。無謀にも秋子さん一人称です。(おぉ
さて、できあがりです(11/4)
『Mondlicht scheint mich』 香里SS。かなりありきたりかもしれません。(^^;;;
あたしらしくない (10/29)
『いつもと変わらぬ休日に』 Zsさんに進呈させてもらった秋子さんSSです〜♪
ZsさんのHP「Hello,Goodbye」へどうぞ〜!!(10/21)
『休日の過ごし方』 af_jokerさんに進呈させてもらった名雪SSです♪
af_jokerさんのHP「COLER BOX」へどうぞ〜!!(10/15)
『思い出の場所』 mintさんに進呈させてもらった真琴SSです〜。
mintさんのHP「Snow Forest」へどうぞ〜!!(10/14)
『しあわせを探して』 あゆモノローグ形式SS。何だかなぁ。(^^;
何でだろうね? (10/8)
『むかしむかしのことでした』 真琴SS。ほのぼのにしたつもりです。
いったいなによぅっ(9/26)
『涼しい風が吹くときに』 秋子さんSS。ほのぼの・・・になってればいいなぁ。
こういうことだったんですね?(9/22)
『眠り姫にくちづけを』 ・・・まぁ、あんまり気にしちゃダメです。(ぉ
明日の朝起こしに来てねっ!(9/2)
『日常の中の非日常』 舞と祐一のデート(?)な話?
ふと気づくと舞SS連続だ。(^^;
・・・じゃあ、また作ってくるから(8/11)
『If・・・希望という名の祈り』 最後の戦いの時、舞ではなく祐一が倒れたら?舞一人称
私は・・・祐一を助けたい(7/22)
『素直になれなくて』 真琴SSです。かなりてこずりました・・・
わぁ〜、すごいよ祐一っ!(7/20)
『星降る夜に、願いを託し』 思いつきで書いた天野SSです。(^^;うーん、ダメだなぁ・・・
わずかな時間で消えていってしまうものだから(7/13)
『ある春の日に』 佐祐理さんが祐一と向かった先には・・・
佐祐理はここ、好きですよ(7/9)
『If・・・待ちつづけて、今も』 再会の時、祐一が遅れてきていたなら
名雪はその場所で何を思うのか?名雪一人称。
7年前の、最後の冬のこと・・・覚えてる?(7/6)
『心をこめて』 秋子さんが料理をはじめたきっかけの話?です。
その人に食べてもらいたいって気持ちがあれば(7/4)
『届いてますか?』 栞の祐一への想い、という感じでしょうか?栞一人称。
私の想い・・・届いてますか? (7/2)
『夢のあと』 あゆEDへの話です。あゆ一人称。
ボクの、願いは・・・(7/2)


ONE−輝く季節へ−


『おーぷんきゃんぱす』 久々のONESSはチャット中に出た話で書くことになったななぴSS。(笑
中身はタイトルの通り+ほのらぶ風味?ななぴー書きやすいわ……
かやさんのHP『絆の会』へどうぞ♪(02/11/24)
『この瞳に映るモノ』 OKUさんにリクしていただきました〜。
みさき先輩SSです。ONEは久しぶりだなぁ〜。(遠い目
そっと・・・瞳を閉じてみる(01/12/24)
『翼を広げて』 久しぶりのONESS。やっぱりほのぼのだったりします。
はぁ・・・ちょっと大変だよ(10/1)
『風邪と乙女と』 七瀬の話にしようとしていたはずだったんですが・・・はて?
関係ないからねっ!(8/20)
『くもり、のち・・・』 茜の話です。激甘ワッフルは出てません。(^^)
雨、嫌いですか?(7/31)
『進みはじめる季節』 管理人初挑戦OneSSです。みさき先輩ED補完。
待ってたんだよ。あの日から、ずっと・・・(7/14)







Fate/stay nightSS  月姫SS  AIRSS  KanonSS  ONESS   一番上へ

連載・短編連作(別ページ)

注意!:随所にネタバレを含んでます。
それを踏まえた上でお読みください。



トップへ




inserted by FC2 system